スマートフォン版はこちら

板垣内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

板垣内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿南市の病院、「板垣内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 774-0030
住所 徳島県阿南市富岡町佃町542-1
電話番号 0884-22-7007
診療科目 神経科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

板垣内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

b7791235 さん / 2011/12/01
古くからある個人病院で、診察日時と時間が非常に長く、昔からよく利用させていただいてます。日曜以外が診察日で、診察時間は9時から19時までです。午後の休診もなく、診察していただけます。土曜日や仕事帰りにでも病院で診てもらえるので非常に便利です。病院の設備は新しいものはありませんが、経験の長い優しい感じの男性の先生が見てくれます。駐車場は広く、停めれない事はまずありません。場所は市役所の隣で、太い道沿いなのですぐに分かると思います。駅からも非常に近いです。
 
 


 

板垣内科 の近隣にある病院のご紹介です。

三谷内科 徳島県阿南市富岡町東仲町313-2
中野診療所 徳島県阿南市椿泊町出島27
阿南市国民健康保険伊島診療所 徳島県阿南市伊島町瀬戸39
清水医院 徳島県阿南市下大野町大平265-2
健生阿南診療所 徳島県阿南市津乃峰町新浜12-2
羽ノ浦整形外科内科病院 徳島県阿南市羽ノ浦町宮倉芝生40-11
松崎内科医院 徳島県阿南市中大野町北傍示483-1
原田病院 徳島県阿南市富岡町あ石14-1
原田医院 徳島県阿南市桑野町岡元5-1
森本内科胃腸科 徳島県阿南市富岡町あ石16-1


おすすめ病院の口コミ

  • ようちゃん7121さん
    高橋皮膚科クリニック 口コミ
    高橋皮膚科クリニックは商店街の真ん中にあるのですが、先生の腕が良いと評判の病院なので皮膚に疾患のある方はかなり通院されています。私も他の病院で治療をしていたのですが、中々治らなかった事で知人にこの病院を紹介してもらい通院するようになったところかなり状態が良くなってきたのでそれから安心して通うようになりました。先生の説明や治療方針なども分かりやすいのと、薬も院内で処方してもらえるのでわざわざ取りに行く手間も省けて助かります。
  • b7791235さん
    岩城クリニック 口コミ
    どちらかというと新しいほうの病院になると思います。施設は新しく清潔感があり、設備は新しいものが多いです。内科にかかりましたが、待ち時間は半時間くらいでした。何人かの内科の先生がおられますが、入れ代わりがあるのか、いつも違う先生に診てもらいました。スタッフは他の病院から変られたかたがおおく、他の病院で見かけた方が数名おられました。経験豊富なナースが多いです。風邪を早く治したいので点滴をお願いしますと、いつも頼むのですが、どの先生も快く了承していただけます。
  • b7791235さん
    小松島病院 口コミ
    手首が痛く、整形を利用させていただきました。ご年配の先生でいらっしゃいましたが、患部をよく見てくれ、やさしく親切に説明して下さいました。安心する声賭けが多く、心配が減りました。病院自体は古い建物ですが、落ち着く感じの雰囲気となっております。患者数も多くなく、少なくなくで、待ち時間はあまりありませんでした。駐車場も多く車の心配は要らないと思います。古くからあり、少し大きめの病院なので、近所の方の利用が多いように思います。
  • なみさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    スイカが口から出る感じ、という出産の話を友人から聞いていて怖いと思っていました。「赤ちゃんが出てこられず二人で苦しまないように」と会陰切開になりました。看護師さんや先生がたびたび見に来てくださり、辛さから離れて赤ちゃんに集中できるようになりました。
    出産後は、お部屋でエステを受けさせてもらいました。私はフェイシャルエステにしましたが、退院日にメイクをしてもらえるサービスもあったと思います。
  • ☆ノコノコ☆さん
    ルナ ウィメンズクリニック 口コミ
    清潔な院内と優しいスタッフさんのおかげで、受診しやすい雰囲気があります。
    曜日や時間帯にもよりますが、いつも患者さんが待合コーナーにいるイメージがあり、人気の病院だと思います。
    お子さん連れで受診している人がいたりして、待合ソファの数が足りず、座れなかったときに駐車場の車内で待たせてもらったことがあります。
    私の順番になって、呼びに来てくれたスタッフさんが丁寧で、とてもいい印象があります。
    それから、便利なのがWEB予約ができることです。
    電話をかけよう、と思っていたら、休診日だったとか休憩時間だった・・・など。そういったことを気にせず、思い立ったときに予約できるので、重宝しています。
    気軽に予約できれば、予約が面倒という理由で、受診を後回しにしなくて済むので、自分の体のためにもすごく助かるシステムです。
    院長先生は、こちらの質問にも分かりやすく答えてくれ、また、やわらかい口調で話してくれるので、安心して受診することができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

板垣内科の口コミ詳細ページ上部へ